

英語喉 50のメソッド

英語喉 50のメソッド(CD付)
上川 一秋/ジーナ・ジョージ / / 三修社
ISBN : 4384054629
スコア選択: 不明

おととい、本屋で手にとって見て衝動買いしてしまった。
英語の発音に、喉を使うというのは初耳だったので、何か画期的な気がしてワクワクした。最初の教授の推薦の言葉も、買うのを後押しした。

今この本に従って練習しているところ。
ゲップエリアとアクビエリアの区別がまだまだ。ゲップポップというのもよくわからない。
母音にも濁音と清音があるのかという感じがする。

息を吸いながらも発音できるというのは結構驚きがあった。できるもんだ。

しばらく練習していると、喉が痛くなってくる。
効果については、今のところわからないが、他人の批評を見ると、やる気なくすかもしれないので、見ずに、過剰な期待をしている今、とりあえず最後まで続けたい。

結果は後ほど報告。


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語喉 続き

<BR> 発音記号も通常のものじゃないし、喉発音がきちんとできているかどうか不安になり、他の人はどうしているのか、レビューやネットをあさってみた。著者のサイトがあって、そこにいろいろQ&Aが書かれていた。多いので、まだ読み切れていないが貴重な情報だ。http://www

コメント

非公開コメント

プロフィール

dayan

Author:dayan
小職は、SE(システムエンジニア)を専門としておりますが、技術的な情報を中心に、それ以外に経済関連の日記、たわいもない日記も載せていきます。
[公式HPもよろしく!]

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ


