スポンサーサイト


オールインFX社長ついに逮捕

ついに、オールインFX劇も終盤を迎えましたね。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/582447.html

私も彼これオールインについてブログで書いてから、しばらくずっと動きを注視していましたが、なかなか進展せず、忘れた頃にやっと、去年の7月に民事訴訟判決、今年の9月3日に幹部が逮捕、で今月の25日に森社長の逮捕となったわけですね。

それにしても337億とはいやはや。
このブログも力不足でしたね。2008年の4月にこの記事
http://happiese.blog123.fc2.com/blog-entry-207.html
で取り上げ、翌年9月の記事で、「札幌の投資関連会社捜索 無登録FXで100億円集金か」という内容でしたから、
そこから、さらに200億以上をだまし取ったということでしょうか。残念です。

そう言えばこの頃、北海道新聞の人からコンタクトがあって、オールインの資料を渡してあげて、
コピーしたら返してくれと言ったのだけど、一向に返してこなかったな。これだからマスコミの人間は
信用できないのだが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもdayanさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたdayanさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

dayan

Author:dayan
小職は、SE(システムエンジニア)を専門としておりますが、技術的な情報を中心に、それ以外に経済関連の日記、たわいもない日記も載せていきます。
[公式HPもよろしく!]

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ


