スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eitan

小生の作ったソフトeitan。少し前からフリーに戻したのだが、ときどき問い合わせとお礼のメールが来る。収入には結びつかないものの、役に立っていると思うとうれしくなる。ちょっとしたアイデアで作った記憶増進モードが非常に役に立っているとのお礼のメールもいただいた。作った甲斐があったなと思う。

最近、全くアップデートがないのだが、時々要望も来る。その中でも、時間があいたらやろうと思っているのが、

・問題・答えに文字装飾を行うことを可能にする。
・携帯版

携帯版は、どの携帯に対応すべきか悩むところ。

あと、辞書への登録をいかに簡単にするかという課題がある。以前はbabylonと連携させるツールがよかったのだが、今バージョンが変わり、フリーでは使い続けることができなくなり、またチェックした単語の保存もできなくなった。私個人は古いバージョンを使い続けているのだが。

webで検索できる優れた英和・和英辞典が多いので、それらとリンクさせて、自動的に登録できるようにするツールを作ることができたらいいなと思っている。

いつかそのうち。

現バージョンのダウンロードはこちら。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se136056.html

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うお~すごい~さすが~。こんなのつくってたんだ!

そのうち英語の勉強まとに再開できたら俺も使わせてもらおう。
プロフィール

dayan

Author:dayan
小職は、SE(システムエンジニア)を専門としておりますが、技術的な情報を中心に、それ以外に経済関連の日記、たわいもない日記も載せていきます。
[公式HPもよろしく!]

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。